SSブログ

マインクラフト PS3 シードで見つかるへんな村面白い村 [シード]

マインクラフト PS3 シード 村に関する記事です。

マインクラフトで最も身近で大切な場所といえばやはり

ではないでしょうか。


危険がいっぱいのマインクラフトのワールドの中では
わりと安心でくつろげる場所ですし、
村を探検したり、住人とのふれあいを楽しめる場でもあります。


マインクラフトで村というのは全然珍しいものではなく
大抵のシードに村は存在します。


ただ、その中でも今回はマインクラフトPS3版のシード値の中で
面白い村があるシードを探してみました。


まずは、初めに村って厳密には
どういう物を村っていうのかという村の定義を
さらっと書きます。



スポンサーリンク





マインクラフトでの村の定義


Minecraftに存在する村は、構造物をONにしたワールドの、草原・砂漠・サバンナの各バイオーム限定で生成されます。
多くは同時に村人も生成されるが、稀に家屋が生成されなかった事で村人がいない場合もあります。


村に建造される主な建造物は以下の通りです。

ダウンロード (3).png

・小さな家
・小さな家
・見張り台
・大きな家
・図書室
・鍛冶屋
・肉屋
・教会

その他の構造物
・砂利道(砂漠の場合、滑らかな砂岩)
・井戸
・畑(小麦、ジャガイモ、ニンジン)
・街灯


村人に右クリックすると、取引画面が表示され、アイテムの交換が行えます。。
取引における通貨はエメラルドであり、
より高価なアイテムを交換する為には多くのエメラルドが必要になります。

hqdefault2.jpg


スポンサーリンク




変な村、面白い村のシード


それではマインクラフトPS3版でのシード値の紹介です。

シード値:新しい?私はいない
村がやたらと多いマップです。


シード値:1879615675464170506
村にゴーレムスポーンあります。
廃坑もあり、鉄は見つけやすいです。


シード値:114514
初期リス近くに村があり 近くの砂漠にピラミッドと村があります。


シード値:2506351887175481835
水没村が存在するマップです。

(追記)
すいません。こちらはPEでのシードで、かなり前のシード値でした。
現状存在を確かめれていません。
上記シードでの水没村の動画はこちら




あと、こちらはまだ私が存在を確かめれて
いないのですが、シード値のインパクトが
すごいとおもったので掲載。

シード値:まじでかい村はよこいや!!!
おもしろい村があるとのことなのですが、
詳細まだ見れてないです。


PS3のマインクラフトでも十分楽しいのですが、
PS4版のマインクラフトはマップ大きさがPS3の36倍で、
グラフィックもすごくてヤバイらしいです。

PS4版のマインクラフト欲しいけど、買うお金ないなー
という方には
⇒簡単にマイクラPS4版を買えるお金を手に入れる方法



スポンサーリンク




その他様々なシード情報を知りたい方は
⇒目次ページへ

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒すべての地形を網羅した神マップはこちら!
⇒面白い地形や建造物があるマップのシード値はこれ
⇒絶景を楽しめるマップはこれ!
⇒すぐダイヤが見つかる場所はここだ!
⇒おすすめのジャングルはこれ!
⇒孤島で無人島生活を満喫するならこのシード!
⇒要塞がすぐ見つかるマップは!?
⇒廃坑があるおすすめのマップ
人気記事

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。