SSブログ

マインクラフト PS3 シード ジ・エンドにいけるマップ [シード]

⇒本サイトの目次情報はこちら

マインクラフト PS3 シード ジ・エンドに関する記事です。

マインクラフト PS3版のシード情報にて
「ジ・エンドに行けるシード教えて」
なんて聞かれることが多くなりました。


以前の記事にも書いているので、
ジ・エンドの話はさらっとします。

最強の敵エンダードラゴンがいるマップですね。
minecraft-EndDragon.png


その後にマインクラフトPS3版での
ジ・エンドに行けるシード
(正式にはエンドポータルがあるシード)
を紹介します。


スポンサーリンク





ジ・エンドへの行き方


ジ・エンドとは何かということと、
ジ・エンドへの行き方に関しては以前の記事にて
記載しています。

→ジ・エンドへの行き方


要はジ・エンドに行くためには、
要塞の中にあるエンドポータルという場所を見つけて、
そこにエンダーアイというアイテムを12個くっつけてやれば
ジ・エンドへの扉が開く
というものです。

0e4fc6ae.png

マインクラフトでの最終面といってもよい
場所なので、もちろん敵も強いです。

心して入ってください。

エンドへの行き方は以下の動画が参考になるかと
エンダーアイをつかって場所を探してますね。




スポンサーリンク




ジ・エンドがあるマップのシード


以下、マインクラフトPS3版での
ジ・エンドがあるマップのシード情報です。
(要塞のシードともかぶるのでそちらにも情報追加しています。)


シード値:739089373

・リスポン付近にジャングル寺院
・その近くの山岳地帯にゾンスポスケスポ(近距離)
・山岳地帯北部洞窟内に蜘蛛スポ
・西の大陸の砂漠にピラミッド
・砂漠と草原に村(近距離)
・その間にエンドポータル
・エンドポータルの下に廃鉱
・草原の村の近くにスケスポ
・廃鉱にスケスポ3・ゾンスポ2・蜘蛛スポ1


シード値:ホモ

・初期位置を中心に3方向に村がある。
・南西(X-170 Y75 Z345)にジャングル寺院あり。
・ゾンビスポ      X195  Y24 Z116
・ゾンビスポ(要塞内) X-131 Y21 Z119
・スケスポ       X341 Y30 Z281
・クモスポ&廃鉱    X-4  Y36 Z310
・エンドポータル    X-129 Y38 Z86


あとは、地形全部入りの神シードのマップでも
ありますのでそちらも参考にしていただければと
思います。

→神シードのマップはこちら


また、PS3のマインクラフトでも十分楽しいのですが、
PS4版のマインクラフトはマップ大きさがPS3の36倍で、
グラフィックもすごくてヤバイらしいです。

PS4版のマインクラフト欲しいけど、買うお金ないなー
という方には
⇒簡単にマイクラPS4版を買えるお金を手に入れる方法


以上、マインクラフト PS3 シード ジ・エンドに関する記事でした。


スポンサーリンク




その他様々なシード情報を知りたい方は
⇒目次ページへ

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒すべての地形を網羅した神マップはこちら!
⇒面白い地形や建造物があるマップのシード値はこれ
⇒絶景を楽しめるマップはこれ!
⇒変な村、面白い村のシード値は!?
⇒すぐダイヤが見つかる場所はここだ!
⇒おすすめのジャングルはこれ!
⇒孤島で無人島生活を満喫するならこのシード!
⇒要塞がすぐ見つかるマップは!?
⇒廃坑があるおすすめのマップ
人気記事

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。