SSブログ

マインクラフト PS3 シード 絶景を楽しめるマップはこれ! [シード]

マインクラフト PS3 シード 絶景に関する記事です。

マインクラフトで色々なシードを使ってマップを探していて、
一番見たいなーと思うのは、思わず声をあげたくなるような
絶景!!
のマップですね。


マインクラフトではPS3でもPCでもスマホ版でもとにかく
様々なマップとシードが存在するが、中々絶景と呼べるような
マップに出会うことは難しいですね。


まあ絶景といっても人の好みによって
感じ方は違うので難しいですが。


ということで、今回はマインクラフトPS3版での
絶景を楽しめるシード値を紹介します。


スポンサーリンク




マインクラフト PS3 シード 絶景を楽しめるマップ


①シード値:Google Chrome
マチュピチュ的な地形や、マグマ湖などが存在する。

ここはおすすめ。人生で一度は言っておきたい場所マチュピチュに
行けちゃうなんて最高!



また、マグマ湖では、下の動画のようなことをして遊ぶとめちゃおもしろ。



②シード値:12345678987654321
スタート位置から後ろを向いてジャンプすると、すぐそばにかぼちゃが2こある。
また、少し行ったところに約40ブロックの高さの穴が開いている


③シード値:R-15
スライスされた絶壁があり、水中には天然の水のカーテンが複数みられる。
さらに、カーテンの中をくぐると、いきなり金がほれるところに落ちる。
(落ちるところには水があるが、戻る際には反対側から出る必要あり。)


④シード値:238746687714901116
個人的に絶景!だと感じている海底神殿。
それが、スポーンした孤島の目の前にあります。

絶景を見て、それをぼーっと眺めるもよし。
絶景をめちゃくちゃに破壊するもよし。

それはあなたの自由です!

絶景を見つけた時のうれしい感じはたまらないんですよねー。

マインクラフトPS3版で見られる絶景がほかにも
ありましたらぜひ教えてください。


また、PS3のマインクラフトでも十分絶景を楽しめますが、
PS4版のマインクラフトはマップ大きさがPS3の36倍で、
グラフィックもすごくてヤバイらしいです。

PS4版のマインクラフト欲しいけど、買うお金ないなー
という方には
⇒簡単にマイクラPS4版を買えるお金を手に入れる方法



スポンサーリンク




その他様々なシード情報を知りたい方は
⇒目次ページへ

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒すべての地形を網羅した神マップはこちら!
⇒面白い地形や建造物があるマップのシード値はこれ
⇒変な村、面白い村のシード値は!?
⇒すぐダイヤが見つかる場所はここだ!
⇒おすすめのジャングルはこれ!
⇒孤島で無人島生活を満喫するならこのシード!
⇒要塞がすぐ見つかるマップは!?
⇒廃坑があるおすすめのマップ
人気記事

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。