SSブログ

マインクラフト PS3 シード 神と呼ばれる全地形を含むマップはこれ! [シード]

マインクラフト PS3 シード 神に関する記事です。

マインクラフトのPS3でも神シードはあるの?
という話題が注目を集めてますね。


マインクラフトでシード値を探している方が
まずはじめに探そうとするのがこの神シード値では
ないでしょうか。


まずはマインクラフトにおける神シードとは
どういうものかの説明です。


スポンサーリンク




神シードとは


ネットでは最もすごいものを神〇〇という言い方しますが
この神シードも同様です。


マインクラフトでの神シードというのは
「すべての地形(バイオーム)を含んでいるマップのこと」


PS3版でのマインクラフトで、全部の地形というと
50個くらいはあるのですが、
それを全部網羅するマップというと、本当にもう神の存在ですね。

マインクラフトの地形一覧

ただ、ネットでは全部込みのシードだけでなく、何かしらすごい地形や建造物がある
シードも神シードとよばれることがあるので注意が必要です。

昔は神〇〇という言葉を使うのは2ちゃんねらーが多いイメージでしたが、
今ではわりと一般の人も使っている言葉のようですね。


ということで、
マインクラフトPS3番の神のシードを調べてみました。


スポンサーリンク




マインクラフトPS3版の神シード


hqdefault.jpg

シード値:-4425899481204789574
村、遺跡、ピラミッド、キノコ島、全てのバイオームが揃っているという神シード


シード値:1882343285653728808
リスポーン地点すぐに村がある神シード値
ピラミッドもすぐそこ!
村の真下にはスポナーが3つあり
ゾンビ2 クモ1 ほぼ同じ高さに固まって並んでいる。


正直、この2つはかなり有名になってしまっていて、
使っている人はかなり多いようです。


もっと新しい神シードの情報はでてこないかなーと
ネット、ツイッター、色々さがしているのですが、
現在PS3のマインクラフトで神シードと呼ばれているものは
この2つくらいですね。


(追記)
以下二つの神シードの情報も手に入りました。


シード値:8295576453147829401
そそる山岳バイオームの多い全部入り


シード値:8906264848856048539
エンドX:84 Y:32 Z:171
廃坑X:98 Y: 40 Z: 151
スケスポX: 125 Y: 67 Z: 183


あと、全部の地形がある神シードといっても
浮遊島みたいなやつははいってないようです。
(バイオーム自体は普通の地形だから)




PS3のマインクラフトでも十分楽しいのですが、
PS4版のマインクラフトはマップ大きさがPS3の36倍で、
グラフィックもすごくてヤバイらしいです。

PS4版のマインクラフト欲しいけど、買うお金ないなー
という方には
⇒簡単にマイクラPS4版を買えるお金を手に入れる方法

以上、マインクラフト PS3 シード 神に関する記事でした。


スポンサーリンク




その他様々なシード情報を知りたい方は
⇒目次ページへ

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒面白い地形や建造物があるマップのシード値はこれ
⇒絶景を楽しめるマップはこれ!
⇒変な村、面白い村のシード値は!?
⇒すぐダイヤが見つかる場所はここだ!
⇒おすすめのジャングルはこれ!
⇒孤島で無人島生活を満喫するならこのシード!
⇒要塞がすぐ見つかるマップは!?
⇒廃坑があるおすすめのマップ
人気記事

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。