SSブログ

マインクラフト PS3 シード おすすめのジャングル!! [シード]

マインクラフト PS3 シード ジャングルに関する記事です。


マインクラフトで割と自分が好きな地形。
それがジャンゴー!!
寺院が見つかるとめっちゃテンション上がります。


まあ実際入ると伐採するのはしんどいし
パソコン版やPE版だとめちゃ重いしでいやなんだけど。
PS3だとだいぶいいです。


ジャングルでのマイクラ生活は
まさに
サバイバル
て感じがして楽しいですね。


以下ではマインクラフトPS3版の
ジャングルがあるマップ
のシード情報をお届けします。


まずは、ジャングルとはどういうものかを
説明します。



スポンサーリンク




ジャングルの説明


まずはマインクラフトのジャングルに関する説明です。

300px-Jungle_M.png

ジャングル概要

高さが1ブロックの木や、幹が普通より太く高さ20ブロックにもなる巨木が生えている。
樹木が多く、見通しが悪いため移動が難しくなる。
樹木には、カカオの実やツタが生えており、ツタは、梯子のように上ることができる。
このバイオーム内には、寺院が生成されることがある。
またスイカブロックがまれに生成される。
このバイオーム端には、テクニカルバイオーム(ジャングルの端)が生成される。
山猫はここでのみ出現する。


スポンサーリンク




ジャングルのシード値


ネットで見つけたマインクラフトPS3版の
ジャングルがあるシードです。
(特によさそうなものをピックアップ!!)



シード値:-3262472608395633004

ジャングル寺院二個あり。
そのた様々な地形も存在しておりおすすめ。



シード値:-1722228217359133997

ジャングルとメサの地形が隣り合っている。
自然の神秘をかんじますなー



シード値:121212

リスポーン地点がジャングルの孤島。
スタート周りは深い海。
いきなりジャングル!!の展開が好きな方へ



ついでに…

ジャングルの景観を楽しむのもいいですが、
こんなことして楽しむのも面白い

(マインクラフトPEの動画です)




この動画みて、昔シムシティでも怪獣とか災害とか
めちゃくちゃ起こしまくって街を崩壊させて楽しんでたの思い出しました。


ただ、こういうのはもっとグラフィックがいいのでやったほうが
面白そうですね。
PS4版のマインクラフトはグラフィックがヤバイらしいです。

PS4版のマインクラフト欲しいけど、買うお金ないなー
という方には
⇒簡単にマイクラPS4版を買えるお金を手に入れる方法



スポンサーリンク




その他様々なシード情報を知りたい方は
⇒目次ページへ

【関連記事】
この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒すべての地形を網羅した神マップはこちら!
⇒面白い地形や建造物があるマップのシード値はこれ
⇒絶景を楽しめるマップはこれ!
⇒変な村、面白い村のシード値は!?
⇒すぐダイヤが見つかる場所はここだ!
⇒おすすめのジャングルはこれ!
⇒孤島で無人島生活を満喫するならこのシード!
⇒要塞がすぐ見つかるマップは!?
⇒廃坑があるおすすめのマップ
人気記事

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。